東京都~熟女出会い掲示板

  • このトピックには63件の返信、2人の参加者があり、最後にKenにより1年、 11ヶ月前に更新されました。
28件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #1507返信
      秋山祐二
      キーマスター

      ここは東京都内で出会いを募集する掲示板です。

      18才未満の閲覧禁止

      30才以上の男女はご自由に書き込みくださいませ。

      プロフィール画像
      年齢
      よく遊びに行く地域
      ちょっと自慢できること
      最初に盛り上がりたい話題
      連絡先(フリーのメールアドレス、LINEID等)

      下記のテンプレートに沿って書き込むと返信率が向上すると思われます

      具体的な交際はLINEIDやフリーアドレスを通じてお願います。

      禁止事項

      下記の要件を守れない方はIPブロックをして二度と書き込めないようになります。

      出会い以外の目的の書き込みの禁止
      18才未満の男女の投稿の禁止
      宣伝URLの書き込み禁止
      掲示板荒らし・スパムコメントが固く禁止
      宗教・マルチ商法・商標宣伝等の禁止

    • #1572返信
      ゆぅ

      沖縄出身で今は、東京に住んでます!是非宜しくお願い致します!

      Upload Errors:
      1. 9B18C21D-D958-40F7-9DF4-46C6B0AC313E.png: File exceeds allowed file size.
      • #2186返信
        まさ

        宜しくお願いします

    • #2054返信
      繁倉 明彦

      都内に住んでいる会社員です。出会いを探しています。お食事や映画を視たりカラオケしてたのしくすごしませんか?ラインの
      ID08048306838です。よろしくおねがいします。

    • #2055返信
      木村 隆

      都内住の既婚サラリーマンです。ぽっちゃり系女性がタイプで、60Kg以上の方がタイプです。ミケポの方とも経験があります。
      飲みに行ったりカラオケとかから仲良くなっていきたいと思ってます。
      IDは「bluesolt1103」です。

      宜しくお願いします。

    • #2077返信
      雄太

      はじめまして
      よろしくお願いします!
      東京都には、住んでいませんが東京近郊に住んでいるので
      良ければ会いたいです!
      ラインの🆔「1236443912121」です

      ご連絡お待ちしています!

    • #2079返信
      卓也

      58歳の中年男性です、港区に住んでいます、一緒に食事やお酒を楽しみながらお話しませんか、出来ましたら同年代の方宜しくお願いします。IDは09089022781です。

    • #2113返信
      ふうこ

      50歳になりました。
      独身で都内郊外で一人暮らしをしています。
      現在は働いていません。
      何とかしなければと、
      先行き不安に苛まれています。
      ひとりで悶々していても仕方がないので
      お話しが出来る人との出会いを求めて初めて登録させて頂きました。

      良いご縁がありますように😌。゚+

      • #2117返信
        瀧澤晃

        初めまして私は34歳の東京住みのひかると言いますよかったらお友達になりませんか?
        メールアドレス載せておきますからメールください
        待ってますhikarutaki500@gmail.comまでお願いします

      • #2188返信
        まさ

        宜しく

    • #2114返信
      kenta

      50代後半で都郊外に住んでします。
      コロナで大変な時にストレスを吹き飛ばすような少し色気のあるような話ができる40代後半の女性からの返事をお待ちしています。

    • #2115返信
      kenta

      こんにちは
      これで送れるのかわかりませんが返信してみました。
      もしも宜しければどんな話ができるのかわかりませんが返信をお待ちしています。

    • #2116返信
      ひろ

      東京市内在住の36歳です。
      ちゃんと送れてるか不安ですがよかった話ししましょう。ラインID hi19840705ro

      ご連絡お待ちしております。

    • #2118返信
      ライ

      巨乳の美乳の方お待ちします。宜しくお願い致します!30代半ば東京近郊住まいです

    • #2119返信
      TAKA

      こんにちは
      東京市内在住の35歳です
      毎日、悶々と過ごしています
      お話が出来る人との出会いを求めています
      ちゃんと出来てるか解りませんがよろしくお願いします。
      LINE
      i10_taka_meganeです

    • #2120返信
      テツ

      30代前半、東京近郊で一人暮らししてます
      寂しくて相性が合えばお会いできる大人の女性と出会えたらと思い投稿しました
      趣味はカラオケや映画鑑賞、嗜む程度ですが飲み行くのも好きです
      よければ気軽にメールください
      yuruyuruuula@yahoo.co.jp

    • #2129返信
      鬼六

      断捨離を始めています。過去の画像がやはり捨てきれず時折ながめながら思いだし懐かしんでいます。
      冥土にはもってはいけませんがこの世に未練なくまだまだ楽しみたいものです。
      昔素敵な彼氏にM女として狂喜した過去のある超熟年の淑女のかたと刹那的なSMの一期一会をお願いしたいものです。よろしくお願いいたします

    • #2130返信
      ゆーすけ

      ゆーすけです。

      都内勤務で東京近郊に住んでいます。
      32ですが仕事の悩みや趣味の話など深い話ができる方と
      出会えたらと思います。

      宜しくお願いします!

    • #2131返信
      ラグナ

      練馬区在住
      46のおっさんで既婚者です。
      西武池袋線 富士見台駅周辺
      西武新宿線 下井草駅周辺
      上記周辺に住まわれてる方いらっしゃいませんか。
      近所でセフレつくりたいです。
      30代~40代希望です。
      ホテル代とは別にいくらとか言ってくる女性は無理です。
      お金ないのでお邪魔させていただけると助かります。

      dancouken@yahoo.co.jp

      こちらまでメッセージいただけると嬉しいです。
      よろしくお願いいたします❗

    • #2132返信
      うめや

      都内、京急沿線在住の40代前半の既婚サラリーマンです。
      175cm/61kgでスマートです。
      同年代~年上女性で、私と同じでちょっとした息抜き的に時々会えて楽しめる女性を1人見つけたいです。
      なかなか見つからないとは思いますが、もしそのような方がいらしっしゃいましたら次のメアドに連絡下さい。
      runnershi980@gmail.com

    • #2133返信
      HIRO

      20歳です!熟女とやりたいです!
      いいよって人がいたら声かけて下さい!お願いします!

    • #2134返信
      けんいちろう

      多摩地区在住、49歳です。
      178cm74kgです。
      医療系の専門職です。
      ふつうの家庭持ちです。
      月に一回平日昼間、純粋にSEXを楽しみませんか?
      会うまでの緊張と、会ってる最中の夢心地と、別れた後の余韻と、すべてを信頼と慈しみの中で共有したいです。
      一人だけのパートナーに集中したいです。
      よろしくお願い致します。

      funtomfuuta888@gmail.com

    • #2182返信
      りこ

      はじめまして
      都内在住の りこ と申します。

      普通に幸せな家庭がありますが、何となくこれでいいのかな、なんて思う自分もいます。
      私は154/43 グラマーなタイプではありません(–;)…が、おしゃれすることや女性としていつまでもステキでありたいと思っているので、会ってすぐ帰りたくなるような事はないと思います(ˊᵕˋ:)

      同年代から少し年上…45歳位から55歳位までの方が希望です。私もそうなのですが、家庭は大事にされていて、お仕事日々頑張って、そして少しの空いた時間に一緒にドキドキできるような関係が築けたら嬉しいです。

      平日の日中にお会いできる方で、お話ししたりご飯食べたりもできるような関係も楽しみにしてくださる方、どうぞ宜しくお願いします♪

      • #2183返信
        りこ

        すみません、上記に掲載させて頂いた りこ です
        アドレス追加しておきます。

        nyozudeku@usako.net
        やり方よくわからなくて何度も失礼しました。。

      • #2198返信
        ミノル

        初めまして、

        宜しくお願いいたします

    • #2184返信
      きょうじ

      初めまして、宜しく😃✌️東京都足立区在住です。45歳独身です。東部伊勢崎線、西新井駅、竹ノ塚駅、越谷駅、その他、赤羽駅、日暮里駅、近くに住んでる熟女、人妻、セフレ募集の方、容姿、年齢、問いません。メールお待ちしてます。

    • #2185返信
      あお

      年下が好きな40代以上のお姉さんいませんか??色々なお話して仲良くなって会える方いませんか?☆☆僕は見た目、中性的な可愛い感じと言われる20代です☆年下が大丈夫な方お待ちしてます。冷やかしは止めてください。

      daiamondgaro777@gmail.com
      LINE → greatseastory777
      カカオ → greatseastory77

    • #2187返信
      まさ

      ラインのID
      0707230702
      です
      太目のおばさん宜しくお願いします

    • #2189返信
      まさ

      太目の方連絡待ってます
      ID09038169209
      楽しくお話しましょう

    • #2190返信
      ヒソカ

      こんばんは。43歳、身長180cm、体重72キロ。横浜在住。顔は、アメリカと、日本のハーフなので、良いと言われます。会って確認して下さい。(笑) 見た目や雰囲気は常に注意いていますので、今迄、断られたことはありません。清潔感を大事にしています。   体型は筋肉質です。ゴリマッチョではありません。(╹◡╹)
      女性が喜ぶ姿を見るのが大好きで、前戯に命をかけてます。  この様な出会いですから、現実では味わえないような快感をえることができれば嬉しいなとおもってます。  痛い、汚いことはもちろんですが、女性が嫌なことは絶対にしません。 全身をタップリと舐めまわして、
      動物の様なセックスをしたいと思います。
      ホテルでは、楽しい時間を過ごせるよいに、カラダだけの関係ではなく、会話も面白い、ホッと癒される、関係が築ければいいかなと思います。

      LINE ID joy0316

    • #2191返信
      サム_東海の幻

      池袋駅で会える普段以上に綺麗な方と出会いたいです
      期間限定ですが、7月初旬から二週間程の間ですが
      よろしくお願いします。
      ラインID shimakiyo3727
      連絡待ってます!

    • #2205返信
      モト

      私は足立区在住、身長170,体重63の普通体型。タバコは吸いませんが吸っている女性でも大丈夫です。
      好きなことは 旅行、温泉、ドライブ、お酒、カラオケ(少し、下手です),ハワイ
      一つでも同じこと好きな人いたら嬉しいです。
      40歳~60歳くらいのかた、連絡お待ちしてます。
      LINE ID aloha.moto55 または alohastylemm@gmail.com

    • #2206返信
      のぶ

      都内品川区住まいの50代後半です。45歳から70才くらいまでの女性と、最初はランチなど希望しています。
      平日の昼間に会える方、宜しくお願いします。

    • #2207返信
      Ken

      こんばんは。44歳、身長174cm、体重62キロ。横浜在住。今迄、断られたことはありません。清潔感を大事にしています。ランナーのため体型は細マッチョです。
      女性が喜ぶ姿を見るのが大好きで、前戯に命をかけてます。もちろん食事や飲みからスタートもOKです
      ホテルでは、楽しい時間を過ごせるよいに、カラダだけの関係ではなく、会話も面白い、ホッと癒される、関係が築ければいいかなと思います。

28件の返信スレッドを表示中
返信先: 東京都~熟女出会い掲示板で#2079に返信
あなたの情報: